健康風呂ゆかりブログ

酵素風呂で良くなるお客さんたち

今でも思い出せる、一番最初にご来店いただいたときの

あのお客さんの、こわばった顔と悲壮感
あのお客さんの、暗闇の底で一人で悩んでいる感じ
あのお客さんの、不安で心配なオーラに全身包まれているような感じ

悩みは皆さんそれぞれで、

・癌を告知されてしまった
・がんの再発が見つかってしまった、あと3年くらいしか生きられないんじゃないか
・この薬がないとどうしようもない身体を何とかしたい、元の身体に戻りたい
・この足にかけての痛みがずっと続いていて何とかしたい

私は大丈夫かなぁ、良くなるものなら良くなりたい
テレビのバラエティ番組なんて全然面白くない
ミーハーな人が行くような、都会の酵素風呂にはいきたくない
(実際のお客さんの声です)

そんなふうに感じている人たちが健康風呂ゆかりに来られて、それぞれのペースでちょっとずつ通い、元気になってきて、「あの悲壮感はどこにいったの?!」っていう明るい表情を見ると、私は本当に嬉しいです。

「いや酵素風呂のおかげです」と皆さん言ってくださいますが、酵素風呂を選択し、予約し、足を運んでくださった皆さん自身の力だと思います。

入りに来てくれる人をすごい力で応援する酵素風呂、たった15分で身体が長くて3日ほど暖かい!このガス電気使わない、強力な発酵パワーを、とにもかくにも全力で発信しないといけない、今まさに辛い思いをしている人に届けたいです。

なんかあった時は酵素風呂、そんなふうに思える人が増えるといいなと思います。

もちろん、もう少し軽い目的、肩こりや疲れや美容、日々のメンテナンスのために来て頂いても構いませんし、そういう面でもとってもお役に立てます。

店長個人的には、身体に関して重い悩みを抱えて、人生崖っぷちと感じる方、生活が困難に感じる方にとっては、人生が劇的に変わる可能性があるので、そんな人を本当にたくさん見てきたので、是非頼りにして頂きたいと感じています。

1ヵ月間、週に2回くらい入ったところ、
または1~2ヵ月間、週1で入ったところ、
月に2回ペースなら3~4ヵ月ほどまず通われたら

それくらいの時点で身体は確実に変わっていきます。それくらい通われたらかなり明るい気持ちになれると思います。

そしてそれは2万円くらいです。何年も深刻に悩んでいる方にとっては高くはないんじゃないかと思いますよ。

治ってきたら頻度を落として通って頂いてもいいですし、おしまいにしてもいいですし、疲れた時に来て頂いてもいいですし。

健康で身体に問題ない人が、いつまでも酵素風呂にやたら頻繁に通うのも不自然で不健康じゃないかと感じます。元気になったら羽ばたいていきましょう♪

身体にステージ3以上のがん、難しい部位のがんがある人、難病の方は、簡単ではありませんので、長らくのお付き合いになるかと思います、どうぞよろしくお願いいたします。

まず1回初回2500円、LINEからのご登録なら1回2300円で試していただいて、こんな感じかと確認されてから続けて頂いてもいいですし。続けるのを強要したりしません。

最初の1回だけでも効果はよく感じて頂けるはずです。

初めての方、目をかけなくてもいいですし、途中で手や足を出してもいいですし、不安なら入っている15分間ずっとそばにいますから大丈夫です。

特に崖っぷちと感じている方が、明るい日々を送れますように!是非一度、お試しいただけたら嬉しいです。お待ちしています(o^―^o)

follow