「がんになってからでは遅いんです!!」
というがん患者さんの声に心打たれまして、今回この記事を書かせて頂きます。
八百津町で米ぬか酵素風呂を経営しています。かめちゃんです🎶
今日は冷え性を今すぐ改善するべき2つの理由についてお伝えします😊
冷え性の方は是非目を通していただけたらと思います。
冷え性を改善するべき最大の理由はこちら、がんになりやすいんです。
低体温であることや、冷え性を感じることが、癌になる大きな原因の一つなのです。
低体温や冷え性にも段階があるのですが、例えば 35 度台の基礎体温だったり、手先足先以外にも冷たいところを感じるような場合、体がとても冷えていることが多いです。
ある癌の患者さんは「骨まで冷える!」という言い方で自分の冷えを表現していましたが、このような冷えは、極度な冷えでしょう。
癌のステージ1もしくはステージ2ならまだしもステージ3以上になるとなかなか癌を自然に消すということは難しい話です。
ステージ3以上になるとほぼ全ての癌に抗がん剤が適用されます。
抗がん剤を使うとほとんどの人が食欲が落ち、また抗がん剤の種類によっては髪の毛が抜け、免疫力を落ち、手足の痺れなどを経験します。
抗がん剤の費用も シャレにならないほど高いです。
もちろん入院すればその間仕事もできなくなります 。
このように、費用面だけでなく、 身体的精神的にも大きく関わってくる話なので、がん保険に入っていれば自分は癌になっても大丈夫などとは、決して思ってはいけません。
もう崖から落ちそうなのに気づいていない人、もう崖を落ちていて、がん細胞が増殖しまくっているのに気が付いていない人もたくさんいるんですね。
今2人に1人がガンになる時代、確実に癌にならないような生活をしていくことが本当に重要です。
もちろん自分自身のためにもですが、家族のためにも、そして国の医療費に負担をかけないためにも、自分自身の健康管理というのはとても大切なのです。
もし今自分の体温がいつも35℃台だとか、本当に足が冷えて冷えて毎日冷えるようであれば、あなたは既に癌の沼に片足突っ込んでいるようなものです。
そんな方は今すぐ!もう今日から!その冷え性を改善していきましょう。
今20代30代でガンになる人もとても多いです。自分のことだと思って低体温改善に取り組んでみて下さい(^-^)
酵素風呂は基礎体温上昇にとても貢献できるお風呂です♫
帰ったらその日一日身体が温かかったとか、長い方は3日ぐらいなんだかずっと体がポカポカしていたという方も多いです(^-^)
冷え性の方は癌が発見される前に、早く冷え性を治して、癌になりにくい体作りをしていきましょう😊
低体温だと免疫力が落ち、体内酵素が活性化しにくく、今流行りのコロナウイルスやインフルエンザウイルス、風邪ウイルスなどにかかりやすくなります。
体温を上げておいてウイルスに負けない体作りをしていきましょう☆
冷えている体を、酵素風呂で温めたくなってきたあなたはこちらまで ご予約お願いいたします。
ご来店心よりお待ちしています(*^_^*)