こんばんは!かめちゃんです。
今日は、今流行りのコロナワ〇〇〇についてのお話です。
表には出てこない情報がとても大切です。
メディアは例えば製薬企業から多くのお金をもらっている可能性などがあり、都合の悪い情報を隠したがります。(製薬企業のCM、たくさん流れていますよね…)
今政府が推し進めようとしているワ〇〇〇ですが、打たれないことをお勧めします。
接種しない方がいい理由を4点あげてお伝えします。
厚生労働省のHPでは既に196人の尊い命が、ワ〇〇〇によって失われました…(参考:厚生労働省)
つまり、「打てば亡くなる」可能性があるものなのです。
私が医療関係者で、あなたも接種しなさいという暗黙の了解を押し付けられようものなら、全力で拒否します。
「死ぬ可能性のあるものを打てません。私が死んだら家族の生活すべて保証します、と一筆書いて頂けますか。」
と言ったっていいと思います。
前回の記事でも書きましたが、コロナの致死率は2%なのです。なので、わざわざワ〇〇〇を打たなくても、元気でいれば普通は治るのです。80代でも88%が治っている病気なのです。
本来ならワ〇〇〇の開発に7年かかるところ、たった1年でできあがった安全性不確かな物を、致死率たった2%の病気に対して2回も打たなければならない理由は一体何なのでしょうか。
私は闇を感じずにはいられません。世界に闇はあるんですけども。ここでは深く伝えられませんがお店ではお伝えできます。
接種しなくても、自分の素晴らしい身体が治してくれるのです。
ワ〇〇〇は万能ではありません。接種しても、感染してしまうことがあります。
厚生労働省は、ワ〇〇〇接種後に、231人がコロナに感染したと報告しています。(参考)
勿論今後この数は増えるかもしれません。
ウイルスはどんどん変異していきます。そうなると、変異したウイルスに感染してしまうのです。
ですので辛い副反応に耐えて接種したとしても、ワ〇〇〇で以後感染が必ず防げるというのは誤りです。
接種してしまうと、接種した人の呼気からウイルスが吐き出されます。
それで周りへの感染防止でワ〇〇〇を接種したつもりが、逆に人に感染させてしまうのです!
インフルエンザを接種しなかった人より、接種した人の方が6.3倍ウイルスの排出量が多かったという論文があります。
この新たな研究では、現在のシーズンおよび、その前のシーズンにワクチン接種を受けた場合、接種を受けた対象者から排出されるインフルエンザ・ウイルス粒子のエアロゾル排出量が 6.3倍に増加したことが明らかになったのだ。
参考:副流煙より衝撃的だったインフルエンザワクチンによる感染率6倍のリスク
ですので、周りの人に逆に感染させる恐れがあります。
実際にコロナワ〇〇〇を打った人の周りの人が、身体の不調を訴えています。店長自身もよく聞きます。
2件報告がありました。しかもこれは、生理に関することで、コロナに困っているのではありません。
接種者から呼気を吸い込んで、のどの痛みなどではなく、生理に関係することがあるということが大変恐ろしいことだと感じています。
この方の場合は亡くなることまで報告されています・・・!
接種する予定のある人は、迷惑をかけないようにするばかりか、このような体調不良を周りに引き起こす可能性があるということです。
なので、接種したばかりの人にはできるだけ近寄らないようにしましょう。
当店でも打たれた人は1週間は酵素風呂の来店をお控え頂けるようご協力お願い申し上げます。
でも解毒に汗を出すことは必要なので、ワ〇〇〇打って1週間たったところで、また是非お越し下さい。
ワ〇〇〇を打つ決断をした方が悪いとも全く思いません。医療従事者の方で、打ちたくなくても周りを守るために打ちなさいと、半ば強要されることも、断れない雰囲気もあったことでしょう。
きわめつけは、接種した国々で感染が増えていることです!
BMJの記事によると、
・ワクチン接種を始めたほとんど全ての国で突然感染が増え、厳しいロックダウンをした
・インドやブラジル、さらに、パキスタン、バングラデシュでも、ワクチンの接種開始後感染者が急増した・英国やイスラエルでもワクチンの接種が開始されてから合計死者数が急増している
等といった受け入れがたい現実が記載されている。
参考:ワクチンの大量接種で感染者が増えているという話
上記の引用文の参考リンク、是非ご覧ください。衝撃です。
間違いなく、接種者が新たな感染を引き起こしてきたということです。
まとめると
・コロナワ〇〇〇は接種すると亡くなる可能性があり
・接種せずとも98%自分で治せる病気であり
・接種してもコロナに感染する恐れもあり
・接種してしまうと、周りに感染させる恐れがある
・結果多くの国々がワ〇〇〇接種後、感染拡大を引き起こしている
ということです。
心配しないでください。このことに関しては、私個人のみが言っているのではありません。とても多くの医師が接種は必要ないと言っていることなのです。
これを読まれている方々の中には、医療従事者の方や、介護に関わる方もいらっしゃるかと思います。
どうか賢明な判断の材料として頂ければと思います…そして是非周りにお伝え下さい。
やむを得ず打ってしまった方、1週間調子見て頂いた後、またデトックスに是非お越し下さい。
今後解毒方法も解説していきますね