酵素風呂開業支援

山口県防府市に「酵素風呂kokuri」さんオープン

米ぬか酵素風呂の「酵素風呂kokuri」さんがオープンしました!

酵素風呂kokuriさんは山口県の防府市にあります。

酵素風呂kokuriさんの2階にはホットサンドが食べられるカフェがあります。

カフェの窓からは山口県の壮大な海が一望できてとても素敵なところです。

オーナーさんの松本さんはちょっとした小物にとてもこだわって揃えられていて、雰囲気がとてもオシャレです✨

健康風呂ゆかりの開業支援サービスから開業された記念すべき第一号店で、私自身も初めてのことが多く山あり谷ありでしたが無事にオープンできて本当に良かったです。

これから酵素風呂kokuriさんで多くの人が元気になれますように心から応援しています。

酵素風呂kokuri情報(2023年3月時の情報)

店舗名酵素風呂kokuri
住所山口県防府市西浦2367‐17 1階
電話番号070-8330-2523
定休日不定休
営業時間10:00~18:00
料金1回3,300円(ご新規様2,500円)
SNS酵素風呂kokuri instagram

健康風呂ゆかりでは酵素風呂の開業支援を行っています

現在、癌になって酵素風呂に来られる方が非常に多く酵素風呂の需要が増してくる時代だと感じています。

酵素風呂の開業にご興味のある方はいつでもお問い合わせ下さいね。

follow